2007-10-11

冷やかしなの?

店の評判調べてたら悲しいブログがあった。

http://d.hatena.ne.jp/dropdb/comment?date=20071011

人生に1回きりだからって、買う気もないのに試着しにくる人なんかいるんだ。。。

うちはゴスロリの洋服を扱ってて、物珍しいかもしれない。

同じ気持ちでくる人も多いのかもしれないよ。

でも、ブログで買う気がないってアピールされちゃうと、店員として複雑な気持ちになっちゃったお。

うち、貸衣装屋と違う。

飲食店で席に案内してお冷を出してお勧めメニューを説明して、一通りメニューを読んだら何も頼まずに帰っちゃった人と一緒だよ。

それを、今週末します!ってブログでアピールするか?

だったら借りれる場所で借りて写真でも撮ればいいのに。

週末は忙しいんだから冷やかしはやめてほしいと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん