2007-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20071009121612

それと高校生以上でコンマとピリオド間違えたり%や分を使わない人が「まともな」人間とは思えないな。

それは流石に滅茶苦茶な言いがかりだろ。本気で言ってるとしたらお前こそそんな事で人間性を一切否定するなどとてもまともな人間とは(ryループさせたくなるわ。一般的な漢字が読めなくても賢い奴とか常識を知らなくてもいい奴なんてざらにいる。そんな一つのことだけで「まともでない」なんてよく言えたものだよ。それが「まともな人間」のすることかよ?コンマピリオドよりまともな人間としてはよっぽど致命的じゃねえのか?

つうか、この手のエントリってさ、ちょっとしたミスを取り上げて「これくらいじゃ君もまともとは(ry」ってやたら書いてる本人をも見下したがる奴多いよな。何?そんなにお前ら気に食わないの?ってぞっとする。気に食わないだけならいいけどこういう重箱の隅つついて小姑みたいにブチブチ言う手口がすっげー気持ち悪い。マジでおぞましい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん