2007-10-06

学生時代の彼が

学生時代のサークル仲間と飲んだ。

昔話とか色々してて、今回は来なかったサークルメンバーの話になった。

「●●さんも結婚したし、○○も子供、二人目」とか、そんな会話を聞いてしまった。

で、その名前が出てきた●●さんは私が2年の頃にちょびっとだけ付き合ってた人

○○は、4年の頃にちょびっとだけ付き合ってた人

どっちも私が付き合っていた彼。

今でも時々思い出すことがあるのは○○。

奴が、結婚していたなんて知らなかった。

しかも、相手は同じサークルの後輩らしい。

私の方が3年上だったので、私の知らない後輩なんだけどね。

ショックでした。

しかも、子持ちだなんてさ。

私は三十路を迎えてもう4年。

まだ未婚です。

あー、結婚する前に再会しておきたかったなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん