2007-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20071005231118

そうやって勝手に人を哀れむ人ってどういう神経してるんだろ

あ、無神経なだけか。

無神経だから、勝手に哀れんでしかもその行為を自分で優しいとか勘違いしちゃったりするんだよねこういう人種って

家庭がうまくいってない孤独主婦に多い人種

記事への反応 -
  • 夏休み。 一人で夕方焼肉を食べ、その次の日朝から一人で東京ディズニーランドへ。 一人でおおいに遊びまわった。一人だと、何せ揉め事が皆無。自分の好きな通りアトラクションを乗...

    • 強がらなくても良いんだよ?('・ω・`)

      • そうやって勝手に人を哀れむ人ってどういう神経してるんだろ あ、無神経なだけか。 無神経だから、勝手に哀れんでしかもその行為を自分で優しいとか勘違いしちゃったりするんだよね...

      • なんか結婚したくない人に結婚は絶対いいものだと勧める恋愛至上主義者みたいな物いいはやめろよ

    • あー、いいな、それ。俺もやろう。新婚のはずなのに夫婦仲が完全に冷え切ってるし。

    • いつも一人だが、ひとりアヒルボートだけはできん

    • わらってしまいました。あひるボートって?スワンボートではないの?

    • おれもよく一人オナニーするぜ。

    • 男だが、ハタ目からみるとこういう女は痛いな。

      • しかし何故だろう、こういう女は痛いけど、これが男だったら救いようもなく痛いと思ってしまうのは。

      • 一人でいる人は痛くないが、一人でいることを声高に叫ぶ人は痛いな。

      • http://anond.hatelabo.jp/20071006014752 まるで楽しかったと思い込もうとするように、書いてる。 いや、実際すごく楽しかったのだろう。それはわかる。でも楽しかった時間の中に一瞬寂しさが...

        • 何をやったって楽しさ100%とか寂しさ100%ではなくある程度相反する感情がブレンドされた状態になることは普通だろうし、寂しさを楽しむことだってできるだろうに、なんでそんな気持...

      • 何が痛いのかわからんちん。 まさか男のくせに飯も一人で食えないんじゃあるまいな。 さすがにトイレまで連れ立って行っているとは思いたくないが。 http://anond.hatelabo.jp/20071006014752

    • もちろんBGMはブリトラの「ひとりっていいよね」

    • こういう読みはどうだろう。 この増田は美人で謙虚で気遣いも完璧で同性・異性にモテモテ。休みを1人で過ごすことなんてなかった。しかし、いつも一緒に行動する人を優先してばかり...

      • それって結局は「一人って楽しい」って意味じゃねえか、バーロw 枝葉つけるのは「読み」ってより再創造、二次創作だぞ。

        • 元増田が「1人は楽しい」って文章なんだから、そりゃそうなるだろ。 俺にしてみれば、「楽しそうに書いてあるけど本当は寂しくて溜まらないに違いない」って読みと、「1人を楽しいと...

          • いや、俺は元増田が「美人で謙虚で気遣いも完璧で同性・異性にモテモテ」じゃなかったら可哀想だから、バランスを取りたかっただけなんだ。

            • 全然バランス取りになってないな。つか、お前過去に参戦してないじゃん。なんで過去形(バランスを取りたかっただけなんだ)なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん