2007-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20071002213654

毎回パンツだったの?スカートがいやならせめてショートパンツぐらいはいとけばいいのに。

  • ショートパンツなんてスカートに抵抗がある人間にはスカートよりはるかにムリだろ、常考。 せめて、ってどんだけ中二妄想フィールド展開中なんだよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20071003061242 ショートパンツなんてスカートに抵抗がある人間にはスカートよりはるかにムリだろ、常考。 下着が見えそうだからいやという場合は抵抗低いのでは? ...

      • だからおまえは中二だといわれるのだ。 わかんないことをムリに妄想して書かなくていいから。というか書くな。

        • 後学のためにどこら辺わかってないかも教えてくれ。

          • まず増田がショートパンツというものをどういうものだとイメージしてたのかは分らない。 しかし通常ショートパンツというと、股下すぐまでしかない「太ももバーン!足ドーン!」の...

            • まず増田がショートパンツというものをどういうものだとイメージしてたのかは分らない。 しかし通常ショートパンツというと、股下すぐまでしかない「太ももバーン!足ドーン!」...

      • 下着が見えそうだからいやという場合は抵抗低いのでは? (太い)足を見せるのがいやというのならわかるが、こんな理由は考えたこともなかった。 男の想像することはわからんなあ...

        • 足が太いからスカートはくというのは聞いたことあるけど、 下着が見えるからスカートいやだという人はよくいる気がするんだけど。

          • あれれ?

          • 聞いたことないわ・・・ 足が太いのを隠すならロングスカートだし、それならなおさらショートパンツは履けまい。 下着が見えるのがいやってどんな丈のスカートを履くつもりだ女子高...

            • 太い足見せたくない人がショートパンツ・ミニスカートはくとは思ってないよ。 スカートで太い足隠すってのは三段バラの母親が言ってた話だし。

              • たまにミニスカートからすげー太い足が生えてることがあるんだが、あれはどういう神経なのかなあ。 1. 私足太くないよ、むしろ細い 2. 足太いのは別に悪くない、むしろ太いほうがかわ...

  • 世の男は足見せりゃ釣れるのか? その場ではともかく、メールなどの連絡が続かなくなる事には大きくは関係ないと思われ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん