2007-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20070928173729

http://anond.hatelabo.jp/20070928165409

・寝室は別

SEXは当然、キスも抱きしめる事もない

・あくまで家族。男として見ない

・晩飯は作らない

http://anond.hatelabo.jp/20070928173729

向こうはこちらを「ただの家族」。

YOU離婚しちゃいなYO!慰謝料取れるかもYO!とオモタ。

だってセクース抜き、食事も作ってくれないなんて夫婦の体をなしていないし、

もっと言っちゃうと「ただの家族」以下の扱いじゃね?

「ただの家族」だったら食事ぐらいは作ってもらえるだろーよ。

記事への反応 -
  • ・寝室は別 ・SEXは当然、キスも抱きしめる事もない ・あくまで家族。男として見ない ・晩飯は作らない 何も悪い事してなかったのに、(ほぼ)そういう処遇だった俺ってどうよ?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070928165409 ・寝室は別 ・SEXは当然、キスも抱きしめる事もない ・あくまで家族。男として見ない ・晩飯は作らない http://anond.hatelabo.jp/20070928173729 向こうは...

      • でも家族のあり方ってそれぞれじゃん? セックスしない家族だってあるだろう てか年とったら普通にそうなるし 結婚の定義:夫婦は一緒の寝室で、時にはセックスし、キスもすること ...

    • なんで結婚したのよ 実は、増田によくある、勝手に"俺たち付き合ってるよな"系で 結婚したと思い込んでいるだけで、実は結婚してないとかではないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん