2007-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20070926213746

わざわざ「生理だから」という理由を口に出すってのは珍しいが、

理由としては別に変でもなんでもないよ。

まず第一に生理が重い人なら、これは「今重い風邪こじらせてるんで」ってのと同じようなもので、普通に食事回避するわな。

第二にそこまで重くないとしても、よっぽど仲のいい友達だとか、重要な会合でもないなら生理中は普通に帰宅しても変じゃない。

第三にほとんど症状がない、軽かったとしよう。それなら、単に、「そもそもあなたと食事行きたくない」というのを「生理」という理由で代わりにしただけ。

記事への反応 -
  • 食事にしか誘ってないんだけどww 彼女の脳内が「食事=行為あり」 私に対するイメージが「食事=行為あり」 まさかのまさか 生理のときは断食 どうしてどうしてよーwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん