2007-09-21

びっくりした

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/ld_directors/archives/50776103.html

いや、こんな初歩の初歩話にブクマ500近くつくなんて。

(そういえば10秒でできないとかコメントついてるけどショートカット使えばそれくらいでできるよ)

昔からやってるPhotoshopTipsサイトにはもっと丁寧な説明が載っているのになあ。

あとMdNとかWebデザイン系の雑誌にもわかりやすいのが載ってるし。

でもこういうお手軽な形態で書かれるほうがわかりやすいっていう人がはてなエンジニア層)には多いんだろうなあ。

いかに無駄Photoshopインストールしている人が多いかがわかった。ああもったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん