2007-09-20

ひろゆきさん逮捕

FACTA読んだ人いる?

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190288880/

1 : バイト(中部地方) [sage] :2007/09/20(木) 20:48:00 ID:0yEtG00K0 ?

FACTAに当局がひろゆき逮捕を検討との記事

http://facta.co.jp/

2ちゃんねる管理人」に天罰が下る日

http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51213009.html

ネット上の総合情報誌FACTAに、当局が複数の容疑で逮捕ひろゆき逮捕を狙っているとの記事が掲載されたようだ(@wぷ

すでにアクセスジャーナルなどが報道しており、今後の事態の推移が注目される(@wぷ

ってゆうかひろゆきも新刊で逮捕の可能性について言及してたしな(@wぷ

2ch終焉のときがいよいよ近づいてきたようだな(@w荒

とりあえず逮捕となればひろゆきだけでは済まず、その下で働く運営も大量に逮捕されるだろうな(@wぷ

ひろゆきさんのご尊顔

ttp://accessjournal.jp/uploads/weblog_imagephotos/3454.jpg

http://accessjournal.jp/modules/weblog/

依頼24

  • ソースが見られないのでなんともいえないけど、また虚報だと思う。 何の容疑かまったくわからない。 名誉毀損にあたる書き込みを放置したのが不作為幇助で…とか? でもそんなんで...

  • ひろゆき逮捕、とか、2ch閉鎖、とか、 定期的に流れる話だよね。

  • 19https://anond.hatelabo.jp/20070128180339 5https://anond.hatelabo.jp/20070128183525 40https://anond.hatelabo.jp/20070202001055 19https://anond.hatelabo.jp/20070505232715 9https://anond.hatelabo.jp/20070920212905 5https://anond.hatelabo.jp/20071118190...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん