2007-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20070918094948

こ、細かっ!

そんな事どうだっていいだろ…

ていうか、普通、「一回行ったけどいい店だったよ」じゃないか?別にわざわざ増田と行ったけどとかその場面で言う必要ないし。

つうかそこから「嫌われてる」という発想にまで至っちゃうわけ!?どんだけぇ

記事への反応 -
  • 前に一度、同僚Aと飲みに行った素敵な店があった。同僚Bが退職することになりその送別会をその店でやろうという同報メールで盛り上がっていた時、同僚Aは「1回行ったけど良い店だよ...

    • こ、細かっ! そんな事どうだっていいだろ… ていうか、普通、「一回行ったけどいい店だったよ」じゃないか?別にわざわざ増田と行ったけどとかその場面で言う必要ないし。 つうかそ...

    • 同僚Aは「1回行ったけど良い店だよ」と同僚Bに言った。 前にも同じようなことが一度あってその時も不思議に思ったのだけど、どうしてBは「増田と1回行ったけど良い店だったよ、ね...

      • そうかー、普通かー、気にしなくて良いのかー。ありがとう。同僚AとB二人だけの会話ならわかるのだけど、同報でみんなで話してるのだからこのあと返信で私も「そうそうあの店良かっ...

        • 本気で隠したいなら、そもそもばれるきっかけになりかねないその店の話なんてわざわざ口に出さない。 あと、単に誰と行ったか忘れてるとか、違う相手と何度か行ってる、という可能...

          • そんな事で人の人生まで心配しちゃうお前もどうなんだよw

            • anond:20070918113058 そんな事で人の人生まで心配しちゃうお前もどうなんだよw うまい返し方ですね。 久しぶりに知性を感じるエントリでした。

          • あと、単に誰と行ったか忘れてるとか、違う相手と何度か行ってる、という可能性も。 それだ!!というわけで解決しましたありがとう。でも人生の心配はノーセンキュゥです。

    • これを読むと確かに嫌われても仕方ないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん