2007-09-17

そういう連中

「プレーンテキストキャラクタコードの羅列である」としか捉えていない可能性がある。

整形は最後にやればいいし、途中で整形しても往々にして無駄になると知っている。

もし必要ならば一括変換かければいいことも熟知しているが、どうせならいちばん縛りのきついほうにすり寄せておくのが合理的だと。

社会人になって、報告書だの企画書だの書くようになると、そういうこだわりや努力は無惨にも水泡に帰す、そしてこだわることが無性に馬鹿馬鹿しく感じられるようになるわけだが、べつにそれが是なるが故にそうなっているわけではない。

そういう連中は、「まだ」泥水の洗礼を受けてない、それだけの話だ。

http://anond.hatelabo.jp/20070917212014

  • http://anond.hatelabo.jp/20070917212423 IMEで句読点を、。にするか,.にするかそれらを混合するか選べるよね。 そいつぁ知らなかった。したいっていう需要は認知されてるんだな。 http://anond....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん