2007-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20070910164208

今の相手と添い遂げる気がないなら、早めに次探したほうが言いと思う。

30過ぎるともっと面倒になるよ。

記事への反応 -
  • 27歳。セックスレス歴2年。 彼と私はもう事実上は終わってる。 同棲してるし、別れるのすら面倒だから一緒にいるだけ。 最近、私は男の人に抱きしめられたいと思うことが多い。 自分...

    • 今の相手と添い遂げる気がないなら、早めに次探したほうが言いと思う。 30過ぎるともっと面倒になるよ。

    • 終わってるのに別れようとしない。次を探す気がないってことだし賞味期限が切れる前に消費期限が切れてるんじゃないの。

      • 簡単に次を探せたらいいのだけれども。 もう女としての自信が完全になくて恋愛に恐怖すら感じているというか。

        • わかるけど。 でも、自信をなくさせたのはあなたがたまたま出会ったほんの数人の男たちに過ぎない。

          • 彼がエロサイトで処理した残骸ティッシュの入ったゴミを ゴミ捨て場に捨てに行ったら涙が出ました。私ってなんなんだろうと。 すぐ近くにいるのに指一本触れられず、PC上の二次元の...

            • オナニーとセックスは別だ! もしくは別腹だ!と、声を大にして言いたい。 彼女が超魅力的でもオナニーするよ。

              • セックスレスが前提にある、ないで気持ちはだいぶ変わってくるよ。 普通に関係があれば普通は特に気にしないし。

              • 旦那の使ったテンガ(もらいもんだが)が風呂場に置いてあるのを見てとりあえず中に花を活けておいたあたしが来ましたよ。自分で置き忘れたくせに旦那すげぇ恥ずかしがってやんのw

                • うわぁあああw 旦那おいしすぎ、楽しそうでうらやましい。

                • その旦那は風呂場に嫁がローターを置いていたらどんな反応をするかな。

                  • 難しいな…シャワーのところに吊り下げておこうか。

                  • でも何とも思わないと思うよ。もしくは「なんでお風呂にあるの?」ってニヤニヤしながら寄ってくるだけだと思う。ってか風呂なんか持ってったら感電するわ!w http://anond.hatelabo.jp/2007...

                    • リモコン部分が壊れそうだよねぇ… ちゅーか平和だ。ここまでぶっちゃけられたら何も怖い事はないと思った。

                      • まぁ、モメてモメてのこの結果ですから。結婚当初は喧嘩ばっかだったし。人って慣れるもんだなぁと。だから愛とか情とか、迷わず行けよ行けばわかるさと言いたい。好きなら努力すれ...

            • ティッシュを捨ててくれる都合の良い人でしょ。 うじうじ言うだけで何も行動しないなら自信なんてつくはず無い。 行動するから自信がつくんであって、自信があるから行動してるんじ...

            • それ鬱になるほど超負担です。自分と違う人格と肉体が存在することぐらい理解してください。 俺が丹精込めた壷以外で大小問わず用を足さないことがあるのは俺を理解してないからだ...

            • そこで使用しているオカズの良し悪しのツッコミが入れられてこそ彼女だろ。 …あれ、人として軸がずれてるかな。 あ、でもまだどうやってもらったら気持ちいいとかは言えないよ(>...

              • 長い間、セックスレスでも同じようにツッコミを入れられる? 私も昔はそういうツッコミ、入れてたけど、なんかいまはもうできない。

            • 別れるって難しいよね。 特に、自分から言って別れたことが一度も無いと、どうやって別れたらいいのか見当もつかない。

            • たぶんここでいくら慰めたり説得したり批判したりしても何も変わらなくて、 「そうじゃない男」が目の前に現われるしかないんだろうなあ。 そうなるといいんだけどな。

        • 今がダメだとわかっていても面倒がって抜け出さない人間に魅力がないのは当然だよね。 面倒でもとにかく現状から抜け出して。 抜け出しさえすればあなたにはいくらでも魅力あるから...

    • 病気だよ病気 メンヘル万歳

    • 出会いましょう。 男版のあなたここに。

    • だから結婚したいなら同棲しちゃだめだって母さん言ったでしょ!

    • 別れりゃいいじゃん?終わってると思うなら。 なにを悩んでるのかわからないわ。 27さいは、ぜんぜんわかいんだしさ。

    • その人との生活を経験しないで結婚するのは蛮勇だと思う

      • 共に生活をしたらなかなか結婚できなくなると思う。紙っぺら1枚のことで、一緒に住んでしまえば実際必要性がないから。あと、そもそも結婚する気がないから同棲するんだ(20代男子談...

        • 紙っぺら1枚のことで、一緒に住んでしまえば実際必要性がないから。 この必要性ってなんだろう? 一緒にいることの理由づけ? 意味?

          • 前も増田で話してたきがするけど、 法律による保護と会社からの手当てなどなどかな。

            • 同棲の状態が長く続き、内縁関係と認められる場合は、法律上の婚姻の効果が適用されることもあるらしいってのは今調べて知った、なるほど。 で、あなたは、結婚してもしなくても紙...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070910173824 たぶん結婚しなくなっちゃうよ。出来ちゃわない限りね。 そもそも結婚するなんて、蛮勇がなきゃできないけどねー。 ま、それは話がずれちゃうね。

        • 長い同棲の末に結婚した。ちなみに出来婚ではない。 同棲=結婚しなくなるわけでもないという一例。 結婚しようとしてるなら、同棲するのは「蛮勇」じゃないのかなぁ・・ たぶん...

          • そこでなぜ結婚したのか、そのタイミングを知りたい。

            • http://anond.hatelabo.jp/20070910183416 そこでなぜ結婚したのか、そのタイミングを知りたい。 困った。何故と問われても答えが見つからない。 連れ合いに聞いてみた。連れ合いも困った顔をし...

          • http://anond.hatelabo.jp/20070910183207 通常の恋愛状態とは違って「逢いたい」という気持ちが薄れがち トキメキを維持しがたくなるんじゃね?(スッピン・スウェット姿に萎える、とかね) ...

            • どっちも正しく思えるなぁ 同棲が始まって、相手の素が見えちゃってときめき分が足らなくなるから結婚と言う考えが遠のく、でも長く暮らしてると結婚するならこの人かなぁみたいに...

      • その人との生活を経験しないで結婚するのは蛮勇だと思う そう思いつつ、新鮮さを失わないため、片道1時間半を連日通って通い婚から結婚したオレは勝ち組。

        • 結婚したあと、その新鮮さはどうなったの?

          • 関係って、最初にできた形が維持される部分は大きい。 というわけで、今でも新鮮です。同棲よりは通い婚。マジオヌヌメ。 http://anond.hatelabo.jp/20070910231355

    • http://anond.hatelabo.jp/20070910164208 彼と私はもう事実上は終わってる。 同棲してるし、別れるのすら面倒だから一緒にいるだけ。 最近、私は男の人に抱きしめられたいと思うことが多い。 ...

      • ゴミの日にはゴミを出す、それを彼がしないから私がしているだけに過ぎないよ。 生活は気持ちを待ってくれない。 ゴミはなくならないし。

      • 今までのゴミ箱を彼用のゴミ箱にして、いっぱいになってもほっておいたらいいんじゃねーかなーと思うが。 でも、彼氏が捨ててくれなくて、部屋んなかが臭くなったら、どうしようね...

        • 自分の気持ちは正直よくわかりません。 彼のことを恋愛が始まったときのようなきらきらした気持ちでは見られません。 でも感情が全くないとも言いがたいです。 同棲して長い期間かけ...

          • 別れて、そして情と愛情を判断する努力をしてくれ。 その上でお互い愛情が確認できたら、またくっつけばいいだろ。 というか、世の中には孤独な男がいっぱいいるんだから、そんな男...

          • ひとつめ。 好き=恋愛当初のきらきらした気持ちという図式に恋愛感情を限定すると、 自分を辛くする方向に行きやすいので、もう少し自分を許してやったらいかがか。 ふたつめ。 彼...

    • 同期の知り合いのオニャノコ二人が、27歳になったときに、同時にそれまで学生時代から付き合っていた彼氏を「捨てた」。 一方は多分幸福に、一方は多分不幸になった。しかしどち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん