2007-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20070908180255

そうねんですね!7、8年前には既に知っている方がいたんですか・・・。

どうやら、ベル研究所で作られたようですね。

ベル研究所と言えば、UNIXとCですがPlan9もいつかこれみたいに重要技術として普及するのかなと思って気になったんで書いてみまいた。

あと数年様子を見てみます。

記事への反応 -
  • 最近知ったんですけど、日本でどれくらい認知されてるものなんですかね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070908180255 そうねんですね!7、8年前には既に知っている方がいたんですか・・・。 どうやら、ベル研究所で作られたようですね。 ベル研究所と言えば、UNIXとCです...

    • 7、8年前にはじめてそのOSの存在を知ったんだけど、メリットはUTF-8対応ってことだった。 今となってはたいていのOSがサポートしてるわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん