2007-09-07

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070907i314.htm

調べでは、遺書家族あて。「こんな会社になってごめんね」などと書かれていたという。

http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY200709070365.html

前に引っ越し業者でバイトした身として言うと、私がバイトした引越し業者社員の殆どが

ヤンキーサーファーで、バイトをいびって憂さを晴らすようなまさにDQNの巣窟でした。

で、私が勤めた所はバイトに対してろくな教育もせずキックやパンチは日常茶飯事で

私は体格が良かったからかそこまで行かなくとも社員のヤンキー仕事について

口論連続でした、しかも社員は昼食時に飲酒運転してるし(やばいだろ)。

結局その引越し業者は悪評が積もり積もった結果なのか倒産してしまったのですが、

首吊った社長もああいう社員のコントロールが上手くいかなかったんだろうなあ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん