2007-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20070907200027

我が家ハンバーグの60%は牛と豚の合い挽き肉でできています。

我が家ハンバーグの35%はタマネギパン粉でできています。

我が家ハンバーグの3%は私の愛情で(ry

我が家ハンバーグの1%は私の汗で(ry

我が家ハンバーグの0.7%は(ry

我が家(ry

我が(ry

我が帝国に栄光(ry

ふがふが

記事への反応 -
  • マックってビーフ100%らしいけどさー、 ぬっちゃけハンバーグは合びきで作った方が美味いよね?

    • マクドナルドのが美味いかどうかは別として、 洋食のハンバーグは合びき+パン粉がいいけどハンバーガーの場合の理屈というのが一応あったと思う。 しかし覚えてない程度の重要度か...

      • 我が家のハンバーグの60%は牛と豚の合い挽き肉でできています。 我が家のハンバーグの35%はタマネギとパン粉でできています。 我が家のハンバーグの3%は私の愛情で(ry 我が家のハンバー...

    • 同意 シェフもそう言ってた

    • 牛とミミズの合い挽きでも納得か? 昔は食品業界っていうのは黙ってるとそういうことを平気でやるところだったんだ (牛肉を一切使っていない「牛肉大和煮缶詰」などが有名) また風...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん