2007-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

Fish on ! 世界を釣り上げろ!

煤けた都会の街並みでも

気持ちしだいで the Pacific

どこでだって the horizon

見えているか

だからFish on!お前と!

記事への反応 -
  • 死ねばいいのに。

    飲食店の客で ジョッキに指さして……笑顔でこっち見る人。 なに?そのジョッキをあなたの顔にめり込ませればいいのですか? 注文聞いて、以上ですかって確認して、以上ですと答えて...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

      Fish on ! 世界を釣り上げろ! 煤けた都会の街並みでも 気持ちしだいで the Pacific どこでだって the horizon 見えているか だからFish on!お前と!

    • 辞めれば良いのに。

      どうせバイトでしょ? http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

    • http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

      あなたが働いてるだけで、あなたの王国じゃないからね、お店は。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

      ファーストフードで接客してたときでさえ客の質の悪さには閉口したから、飲み屋だったらなおさらだろうね。 金を払っているからなんでもしていいと思っているのか。公私の分けられ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

      お客様は神様です

    • http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

      中途半端な接客しかやってない店だなあ。 客から督促される前にテーブルにオーダー取りに行けねえの? オーダー取りながらそのテーブルにいる客全員のグラスの中身を確認して、残り...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070906171211

        元増田ですが。 http://anond.hatelabo.jp/20070906170015 注文聞いてるのにジョッキに指さしてるだけなんですが。 ええ、中身は何かは分かりません。 客は後ほど来る人もいるので確認しないとテ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20070906171211

          「大変申し訳ございません。当店では飲み終わったグラスから元の注文がわかる様なシステムを導入しておりません。真に申し訳ございませんが、再注文なさる場合でももう一度商品面を...

        • http://anond.hatelabo.jp/20070906171211

          いい釣りだった。 利用方法も問題ない。 元飲食バイトだから気持ちは良くわかる。 客同士が喧嘩になって、取っ組み合いになっちゃったから、とりあえず店の外に出てもらったんだが...

        • http://anond.hatelabo.jp/20070906171211

          そういうのを全部含めて接客業の仕事だからさ。 通常業務をこなしてるだけで「死ねばいいのに」って言いたくなるほど イライラするんなら向いてないから止めた方がいいよ。

          • http://anond.hatelabo.jp/20070906171907

            居酒屋バイト数年やったけど、死ねばいいのにって思ってしまう客は確かにいるよ。本当に酒癖が悪い人っているんだなーと思う。 ゲロ始末も何度もしたし、知らないお客さんに覆いか...

        • http://anond.hatelabo.jp/20070906171211

          まさかそれが注文のサインだなんて気づいても居ないそぶりをすりゃいいよ。 ってしてるんだろな。 ひどい客は店員も寄り付かない。だから注文も満足にできない。因果応報でいいじゃ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20070906171211

          愚痴吐くのはとてもいいと思うけど、お客さん見下してない? 多分だけどね、それよりもずっと酷い客を笑顔でかわしている増田が沢山いるよ。暴力振るわれたり脅されたり怒鳴り散ら...

    • 気持ちは痛いほどわかるが

      あんた接客業には向いてないw http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

    • http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

      そういう輩の対応をしてくれる人を雇ったんだよ。経営者は。 そういう仕事を込みの給料設定なんでしょ。 「そんな仕事をさせるな」という文句は雇用主に言うんだよ。 お店はその程度...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

      よっぱらいが叫び出すのは確かに困るだろうけど 他の事はそんなに怒るほどたいしたことじゃなくねえ? レシートとかゴミとか特に。 ジョッキは分かり難いかもしんないけどそういうオ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070906161411

      「客の程度(格)」と「店の程度(格)」って大体イコールだよね 馬鹿が客な店は、店員も相応に馬鹿だった わからないことがあったら「しばらくお待ちください」で責任者に確認 ホウ...

      • 増田が良いこと言った。

        「客の程度(格)」と「店の程度(格)」って大体イコールだよね 馬鹿が客な店は、店員も相応に馬鹿だった まさにそう。店員の態度で不愉快になるから安い居酒屋なんかに絶対行...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん