2007-09-06

はじめてのパソコン

僕「ねえ、パソコンテレビのつなぎ方が分からないんだけど」

俺「え、そのまま端子と端子をつなげばいいじゃん。」

僕「どこを見てもさあ、パソコンに赤、青、白の端子が無いんだよね。みんなどうやってテレビとつないでるの?プレステの奴でもうまく端子が合わないし。」

俺「、、、普通の人はテレビになんかつながないよ。ディスプレイにつなぐんだよ。」

僕「ディスプレイ普通テレビじゃだめなの?このパソコンにはそんなもの付いて無かったんだけど。」

俺「初心者が本体だけ買ってくるんじゃねえよ。!?もしかしてOSも無いんじゃねえか?」

僕「なにそれ?別にCD入れたらゲームできるんでしょ。だからいいよ。」

俺「、、、、。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん