2007-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20070902200058

Perfumeの楽曲を聞くとふかわりょうのやってるロケットマンの楽曲に思えてしょうがない。

最初聞いたときふかわの曲だとおもってしまった。

もしかしてこの曲のプロデュースしているのはふかわなんじゃないかとさえ思うほど雰囲気がくりそつだ。

みんなに比較してもらって判断を仰ぐべくつべとかも探してみたが、

残念ながらロケットマンの曲はYouTubeにすらあがってないようだ。

アマゾンでも中古は高いし、こりゃ真実は闇のなかだな。

ウソだとおもうなら、ふかわを買うがいい。パフュームファンがふかわを買うこの理不尽さ。

ぜひ追求してもらいたいものである。

  • ニコニコにあったよ。 ロケットマン 小心者克服講座 http://anond.hatelabo.jp/20070905224047 サンバじゃない? / ロケットマン http://www.nicovideo.jp/watch/1185591707 でもperfumeとは似てないと思うけど。 渋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん