2007-09-01

牛丼が嫌い

正確には店にもより、大概はあまり好きではないという程度なのだが、吉野屋のやつは嫌いな部類だ。

そんな私も、若いころは何度か吉野屋を始めとした牛丼チェーン店に行った事がある。友人に牛丼好きがいるのだ。とは言え、あの日に並ばなかった位にはましなのだが。

さっきから、吉野屋吉野屋と言っているが、特に昔の吉野屋は酷かった。私にとって。

なにせ、牛を除くと食べる物がほとんどない。だから、定番はご飯+けんちんorとん汁だった。というか、それ位しかないのが酷い。

だが、友人に言わせれば、やはり吉野屋らしいのだ。それがさらに酷い。

とは書いているが、実は吉野屋のけんちん汁は好きだった。それに牛丼も、牛がダメなだけで、タマネギは好きだった。

だから、一度頼んでみたいと思いながら、小心者の私には頼めなかったメニューがある。

牛丼ネギダクニクヌキ。

できるだろうか?

  • 牛丼ネギダクニクヌキ 吉野屋Flashの影響で大盛りねぎだくギョクを頼む輩が多発したためか つゆだく以外の特殊オーダーはお断りと言う張り紙が何処かの吉野家にあったな。 つか、吉...

  • 吉野家の牛丼より松屋の豚丼の方が個人的には好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん