2007-08-30

自分以外全員女子

http://anond.hatelabo.jp/20070829225203

自分は女子が五、六人で男子はずっと自分一人の部活にいたけど、あんまモテるって感じでもなかったよぉ。

男女関係無くみんなで和気藹々とお菓子作ったりしてた。

休みの日に部のメンバーカラオケ行ったりもしてたけど、周りからはハーレムだと思われてたのかな。

夏休みに顧問の家に遊びに行って女3男1で同じ部屋で寝たけど何もなかった・・・。いや、期待してなかったけどw

女子の数が多ければモテるってわけでもないケースってことで読んでください。

まああ、卒業してから告白されて今でも付き合ってるけどねw ごめん、やっぱりモテましたw

でも、部活中は何もなかったし、たぶん異性だと思われてなかった。これはホント。告白も半年ぐらい経ってからだし。

記事への反応 -
  • 非モテ男子予備軍の君へ。 いいかよく聞くんだ。 吹奏楽をやれ。 吹奏楽は非モテ男子たちの奇跡であふれている。 私はその奇跡の数々をこの目で見てきた。 楽器の上手い下手は関係あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん