2007-08-30

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/29/news059.html

このホッテントリの記事の農林水産省IPからの編集内容は素晴らしい

オーラバトラーオールレンジ攻撃等の渋めの項目を編集し、尚且つ、ドーベンウルフリンクのつけるだけというこまい作業をやってくれる人材。

しかも、2004年という比較的初期に貢献する通さ。

こういう人材は大切にすべき。こいつは確実に出来る男。

ガンダムというだけで批判してる奴は本質が見えてない。こいつはその辺の軽いガンダムオタクとは一味も二味も違う。

むしろ軽めのはてなーすら凌駕していることぐらい見えてくる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070830074113 でもあんまりやりすぎないでね。オロカな納税者どもに叩かれちゃうからね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070830074113 ええ!? あの学歴厨の増田はやっぱり悩める受験生だったのか・・・とか おぉ!? 恋愛エロ話ばかり書き込んでいたのは以外にも文部科学省のなかの増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん