2007-08-24

アキバ女装野郎達。

俺は秋葉原に勤めてる。

最近良く女装している野郎どもを見る。

思うのが何故女装をする男たちはそれを良しとしてしまうのだろう。

アキバだから!

ネタだから!

それですべてが許されるわけではないと思うのは普通ではないのか?

女装したいなら部屋でするべきだ。

けして女装自体を非難するつもりはない。

俺だって彼女パンツかぶってみたことが一度はある。

みんなやらないかもしれないけどそのときは酒の勢いだったんだ。

話がそれる。違う違う。だいたいそれは女装って言わない。

ハルヒコスが、紅い子のコスが、したいのならそれでいい。

キャラコス女装、けしてそれは悪いことではない。と思う。


だが、ちょっとは他人の目って言うものを気にしてはどうかな、て思う。

素でいても自分達は平均以下の顔だという事を自覚すべきだろう。

女装が出来る体格でもないことを自覚すべきだろう。

女装が出来る体格、って言うと二次性徴前になる気もするが…

まぁそれはいいか。個人差もありそうだし。

とにかく女装してはしゃぐのは宴会芸とかだと思う。

偉い人たちのご機嫌取りでバカやらなきゃいけないとか、学生サークルとか、とにかく内輪で楽しむものだろう。

路上でやるな。せめて中央通り限定にしてくれ。



なんでお前のオナニーで俺が気持ち悪くならなきゃならんのだ。

ムカつくわ。







スカートネタに触発された。悪意の無い点では多分一緒な気もするけど、根本的に何か違う。

  • 可哀相だけどそういう街だからしかたないよね。 ヤマンバギャルが流行ったときに渋谷に勤めてるひとは辟易としただろうし、 チーマーが流行ったときには池袋勤めのひとは恐怖しただ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070824213253 公共の空間だろうと服装は基本的に自由であるべきだと思う。 と同時に制限した方がいいと思うような服装があると思う。 例えば裸とかそれに近い格好とか...

  • それは単なるカルチャーショックですね。日本人は何かと異文化コミュニケーションが苦手なので、がんばって克服するしかないです。

  • 似合わないとか醜いからやめろという言い分が通ると不細工は引きこもれ外にでルナってことにならないか?まあ、本気でそうおもってるかも知れんけど。美意識が人それぞれってことを...

  • 明らかにネタとか、作りこんだ女装は良いけど、中途半端なのとか一番対処に困る。 半そでで腕毛ぼーぼーとか、服可愛いのにスッピンとか。 結局どーしたいの、お前。女になりたいの...

  • 女が男の格好をするのは、「男装の麗人」なんて言われて褒められるのに、 なぜ男が女装すると、バカにされるんだろう。 「反省ザル」みたいに、サルが人間ぽくふるまうと芸になっ...

  • 女装と言うよりも自分に重ね合わせたいキャラの性別が女なので結果として女装になるということなんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん