2007-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20070814224606

5年前だとCentrino以前の機種になるからいろいろときついような。

USB1.1とか最大搭載メモリ512MB以下とかが結構平均仕様だったりするんでは。

ただこの頃のノートの方がいろいろとんがってて面白かったなあと思う。

記事への反応 -
  • DynabookとかLet's noteとかvaioとかあるけど、 性能的なものや軽さに関しては全然進歩しないような・・・ 5年前のやつ使ってるけど、 最新のとほぼスペック同じっぽい。

    • 5年前だとCentrino以前の機種になるからいろいろときついような。 USB1.1とか最大搭載メモリ512MB以下とかが結構平均仕様だったりするんでは。 ただこの頃のノートの方がいろいろとんがっ...

    • 堅牢さが相当違う。 http://anond.hatelabo.jp/20070814224606

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん