2007-08-14

化学科卒のわしが恥ずかしくてきけない10の質問

1.電化製品や水でうたい文句にされているイオンの正体

2.活性酸素化学組成

3.地球温暖化二酸化炭素関係

4.オーガニック食品感染症の心配しなくていいの?

5.化学肥料をつかわない栽培が環境によいとされている理由

6.遺伝子組み換えでないが重要視されていること

7.ダイオキシンで騒いだ理由

8.発がん性物質が含まれていることで騒ぐ理由

9.効果が否定されている健康食品がなぜそれをうたい文句にできるのか

10.人はなぜ恋におちるのか(場合によって闇に)


お茶にごしに考えてみたけど、10個考えるのって結構しんどいね。

---

なんか、間違って二重投稿しちゃった!

答えてくれてありがと!

アニオンー!だったのか。

磁石ってなんでくっつくの?とか、くだらない妄想がとまらなくなった。

やめておこう。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん