2007-08-11

機械の原理は雷の電気を応用したというプラズマ機?

http://anond.hatelabo.jp/20070811131813

なんというか、トンデモの香りがする文言。

機械の原理は雷の電気を応用したというプラズマ機?

機械を当てて、体内の活性酸素を燃やす装置。

だいたい、雷の原理ってすごい言葉。つまり静電気っていいたいの?

それなら平賀源内が大昔に発生装置を作ってるっての。

あと、活性酸素

活性酸素=体の錆のもと=悪 見たいな解りやすい等式に惑わされてるよね。

活性酸素はたしかに細胞を傷つけるけど、癌化した細胞を殺すためにも使われたり一概に悪とは言えない。

しかもそれを燃やす?この場合の燃やすの定義ってなによ?

局所的に活性酸素を大量に発生させて当該場所の癌細胞を壊すならまだ解るけどね。どのような原理で局所的に発生させるかはしらないけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん