2007-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20070802223210

なんかレス増田だけど、この増田はそろそろ口元に紫のなにかをあててるひとあたりにあやまりなよw

経営的につくれないんだけど、

能力的にはつくらないんだ。

能力って何さ?

経営面も含むと思うんだけどなー。

もしトヨタを始め日本自動車メーカー部品を作る能力があるのだったらラインを一ヶ月も止める必要あるんだい?

つくれないからじゃないの?

自社で製作したらペイできないからじゃないの?

資材が調達できないからじゃないの?

大量生産する設備がないからじゃないの?

研究開発で常に最新の技術をとりいれていくのが厳しいからじゃないの?

こういうのを能力がある/なしっていわない?

もうね、東大卒のネジ屋もいるから謝ってくれよw

ネジ業界業界規模とか見くびりすぎ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070802225948 とりあえずさ、こっから読まない? http://anond.hatelabo.jp/20070802021749 全世界を説明する真理について語ってるわけじゃないんだよ。 おおよその傾向と、その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん