2007-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20070730014532

人それぞれなんじゃない?

親類総倒れになっても笑って生きてられる人も居れば、飼い犬が死んで生きる気力を失う人も居る世の中なんだし。

仕事人生の一番に置く人も居れば趣味が一番の人も居るし恋人って人も居て、それはどれが正解じゃなくて人によって違っていいようなもん。

価値観が違うんだからそれに対してどう感じるかは他人がどうこう言えるようなもんでも無いと思うよ。

記事への反応 -
  • 当方30歳男。 先週1年半付き合ってた彼女と別れた。 この先結婚のこと考えて、結婚する気ある?って聞いたら。 「あなたとは結婚する気はない。」 って言われたwwwwwwww...

    • 恋人がいる頃どれだけ幸せだったか、それに比べて一人がどれだけ寂しいのかなんて、恋人がいた事がないと知りようがないのさ。

      • ちょっとあまりここ慣れてないので以下の方法でレスします。 一個一個トラックバック打つほうが汚れるかなと。。。 もしマナー違反だったらすいません。。。。 http://anond.hatelabo.jp/2007...

        • 一人じゃ寂しいだなんて、30にもなってメンタル面弱すぎだろお前……

          • 人それぞれなんじゃない? 親類総倒れになっても笑って生きてられる人も居れば、飼い犬が死んで生きる気力を失う人も居る世の中なんだし。 仕事を人生の一番に置く人も居れば趣味が...

          • 30代には30代の寂しさがあるんじゃないか。 もっというと、歳をとるにつれ、寂しさが増す感もある。

        • 確かに結婚にあこがれてるわけではなけど、結婚する気がないならこのまま付き合っても彼女に悪いでしょ。 それだったらさっさと彼女も次の男捜してくださいなと、自分も次いきま...

    • 勝手に独りって決めつけるなよ、独りもん

    • 寂しく・・・・ないなぁ。 寂しくないことが寂しいことなのかもしれないけど。

    • とりあえず、ここで話してる一人ってのの定義は恋人または配偶者がいないって事でいい? 俺はとくに寂しいとは思わないけどなぁ。 そりゃ居ないより居る方が寂しくないだろうしいい...

    • この先結婚のこと考えて、結婚する気ある? お前どんだけ結婚したいんだよ!

    • いや、別に、寂しくないけど…… 君は、初めての彼女が出来るまで、寂しかった覚えある?

      • 初めて彼女ができるまでは寂しくなかったけど、 それから別れてひとりになったら、 寂しいと思うようになったなぁ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん