2007-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20070727164813

合意のない行為(本来の契約に含まれていない行為)を好んでしたがるって点ではレイプとか痴漢と同じってことじゃない?

ところで、友達が憧れていた男性デートすることになって、ホテルに誘われて合意の上で一緒に行ったんだけど、いざ行為にあたってスキンをつけてくれるようにお願いしたら、「お前は子供を作る気もない相手とセックスするような女なのか!」と罵られて無理矢理生で中出しされたらしい。

元々遊び人という噂があってあまり評判のよくない男性だったんだけど、こういうのはレイプにならないんだろうか。

彼女は翌日産婦人科に行ってモーニングアフターピルを処方してもらって、彼とは2度とデートしなかったそうだけど、相手を見る目がなくてホテルまで一緒に行ってしまったんだから自分が悪かったんだと自分を責める彼女を見ると、「なんか違うだろ!」て思う。

こういう男を断罪する手段はないんだろうか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん