2007-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20070725103439

増田、久しぶり

俺は「神様なんて信じない僕らのために」が一番好きだよ。

好きだよと面白かったよの境界線は人それぞれだと思うんだけれど、

好きだよ。

なぜ面白かった漫画じゃないかというと、

それは少しだけ、長い長い説明が必要になると思うんだ。

だからとりあえず好きな漫画はこれだということだけ言っておくよ。

好きだから好きなんだよ。増田

記事への反応 -
  • 関係ないけど。 一番面白いって難しいなあ。でも今のところ一番新刊が嬉しいのは「Landreaall」かな。イオンかわいいよイオン。 「よつばと」もかなり嬉しいレベル。僅差。あと「クレイ...

    • 増田、久しぶり 俺は「神様なんて信じない僕らのために」が一番好きだよ。 好きだよと面白かったよの境界線は人それぞれだと思うんだけれど、 好きだよ。 なぜ面白かった漫画じゃな...

    • 「今まで一番面白かったマンガってどれ?」とか聞かれると困りません? 漫画に限らず、こう聞かれた時に何を答えるかは考えておくとコミュニケーションが楽。 別に興味がない人向...

      • もちろん、聞かれたときは適当に答えますよ。 「一番決めるの難しいけど、最近だと○○(好きなマンガの中の比較的メジャーなもの)が面白かったー」みたいな。でも結構、趣味がマンガ...

    • そういや、新刊が出て嬉しいマンガにファイブスターがあったな。 いつも存在を忘れた頃に新刊が出てる。

    • 俺も「Landreaall」の新刊は嬉しい。あと、「皇国の守護者」と「エマ」と「よつばと」と「おおきく振りかぶって」と 「もっけ」と「UNDER THE ROSE」と「医龍」と「高校デビュー」志村貴子...

    • 俺の一番好きな漫画はもう完結していて新作は出ない。 ちょっと悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん