2007-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20070708221351

同意。

「どうせ主人公二人だけじゃなく、周りの人間まで和解して仲良くなっていくんだろ?」と

最初からはっきり分かるようなべったべたな展開、人物配置だけど、面白い。

心入れ替わりモノは「転校生大林宣彦映画)」と「放課後いしだ壱成観月ありさが入れ替わるやつ)」を既に見た事あったんだけど、

このドラマはあの時代にはまだ普及してなかった「ケータイ」「ネット」を効果的な小道具として使っているので

「あー、『今』ならこうなるだろうな」と新たな気持ちで見れた感じがする。

10〜20年後くらいに同じ題材でまたドラマ化なりしても、

今はないがその時には充分普及しているアイテムを効果的に使ってくれてたら

また「今」の雰囲気を感じながら楽しく見れるんじゃないかなーと思った。

記事への反応 -
  • 面白いなこれ ベッタベタの題材だな!と思ったけど逆にそのベタさゆえに安心して観れる。 久々にドラマを見ることになりそうだ。

    • 同意。 「どうせ主人公二人だけじゃなく、周りの人間まで和解して仲良くなっていくんだろ?」と 最初からはっきり分かるようなべったべたな展開、人物配置だけど、面白い。 心入れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん