2007-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20070705153046

ほぼ日医者日記に、エイズキャリアのご夫婦の告白が出ていたよ。嫁。

なんでもそうなんだけど、嘘は嘘、たとえ話はたとえ話でしかない。

コンドームつかえば移らないってのは科学事実であり、

アフリカ某国では「処女とやればエイズが治る」という嘘が

まかりとおってひどい惨状になってる。

これ見ただけで事実ひろめるほうが絶対役立つのがわかる。

ヤリチンヤリマンだとかの精神論じゃどうにもならんのは、

それ以前に避妊さえまともにできない連中もうじゃうじゃ日本には居る点みてもわかる。

避妊に失敗してもエイズ感染予防に失敗するよりは悲惨でないという考えがDQNにあるわけじゃ、

絶対ないぞ)

処女とやれば直る」でヤラレてるアカンボに近い処女

お前さんの定義ならヤリマンということになるわな。

記事への反応 -
  • エイズが蔓延してるのは分かる。 エイズ防止のためにはコンドームが簡単でもっとも有効な方法だってのも分かる。 でもさ、なんでヤリチン・ヤリマンを防止しようという動きがない...

    • ほぼ日の医者の日記に、エイズのキャリアのご夫婦の告白が出ていたよ。嫁。 なんでもそうなんだけど、嘘は嘘、たとえ話はたとえ話でしかない。 コンドームつかえば移らないってのは...

    • 差別も助長するけどな

    • その彼女がキャリアだったらどうするのだ、とか言ってみる まあ避妊対策になってるんだから良しとすればいい

    • コンドーム使わないと子供できちゃいますよ。後処理も面倒でしょ。使いたくないならパイプカットか結婚汁

    • いや、つーか、たとえ恋人としかセックスしてなくたって その恋人がエイズにかかってるかもしれないってこったろ。 セックスする以上無関係じゃないと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん