2007-07-03

温暖化:27度以上の夜、2030年には3倍に

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070703k0000m040104000c.html

 このまま地球温暖化が進むと、最低気温が東京で27度を上回る極めて暑い夜が、2030年には20世紀末に比べ3倍に増えるとの予測を、国立環境研究所がまとめた。最高気温が35度以上の猛暑日も1.5倍になるという。夏が一層過ごしにくくなり、熱中症患者などの増加を招くことになりそうだ。米地球物理学会誌6月号に発表した。

暑いのがダメな自分の寿命はどうやらあと10年ぐらいか('A`)

anond:20070703053827

ローソンのネバネバ大王そば というかネバネバの食べ物おすすめです

記事への反応 -
  • コンビニに朝飯買いにいこうと思うんだけど、なにかおすすめある? って、この時間帯は人が少ないからな。 反応あるかわからんが。 http://anond.hatelabo.jp/20070703054925 サンクス。 行って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん