2007-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20070630134757

あーハイハイもういいからそういうアホみたいなオウム返し

つーかアンタは俺の文章が読みづらくてうぜえといいたいのか

ネタだと言い張りたいのかどっちなんだ結局?最初の主張と違ってきてるけど

ただただ俺にケチつけたいだけならバッティングセンターにでも行ってこい

そんなに構ってやれないよ

記事への反応 -
  • だからさー、そういうのは元増田に言ってくれよ。 「こういう事を言いたかったのでは?」てなところを推測して述べただけなんだから。

    • いやだから、「趣味」と「家事」じゃ目的が違うのは明らかで、趣味に効率もとめる本末転倒な奴なんていないんだから、お前が「こういうことがいいたいのでは」なんてのは考え違いじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん