2007-06-30

ヨコモジの横行

定義が明確に一致しないものも含んでいます。

どれもこれも20世期末以降に出てきたものだと記憶しているけれど、なぜなんだろう。他にも思い付いた人は書いてくれるとうれしいです。

まあそうなんですが、貧困層のうち働いている人はワーキングプアかと思います。どこかの在日なんたらのように17万も貰っていたら貧困とは言わないでしょうし。

自分はケチプログラマーなんですが、そろばん歯車式計算機しかない時代ならともかく、現在では日本語の「計算機」と英語の "computer" は同じ概念かと思います。 computer science の邦訳が「計算機科学」だったりしますし。

あと人形フィギュアの違いが解りません。バービー人形フィギュアじゃなかったり、アルクェイド・ブリュンスタッドの完成品フィギュア人形じゃなかったりするんですか?

記事への反応 -
  • だいたい一致してるのでもニートとコリアンだけじゃねえか。 貧困とワーキングプアを一緒にするなんて乱暴すぎるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん