2007-06-29

アイドル

20代前半女ですが、アイドルが好きなのです。特にAKB48Perfumeが☆

でも田舎者なのでなかなかライブに参加できなくて、DVDとか見ながら指をくわえているわけです。

東京はいいなぁ。AKB48とかいつでも見られるし。

近くでも見られるくらい売れて欲しいような、でもそうなると会場も広くなるだろうからファンと距離が近い今の感じはなくなるんだろうなとか。

それにしても、元気な彼女たちを見てると癒される。

  • ギリギリね

  • ちょっとわかる。 ヘテロの女増田だが、キラキラした可愛い子ちゃんを眺めるのが大好きだ。 目の保養になるというか、拝んで賽銭投げてもいいな、と思うことすらある。

  • 同性のアイドルを好きになるっていうのは異性のアイドルを好きになるのとはちょっと違うよね。 異性のアイドルはなんというか疑似恋愛っていうか妄想の中の恋人って感じだけど、 同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん