2007-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20070626171043

この主はかなりのマスダイアラーだな!

やりたい企画の件ぼやいてたべ。その後どうなんだい?

すごいプロファイリング能力ですね・・・匿名なのに素性がバレている。

やりたい企画ですが、結論できませんでした。悔しいので形を変えて作っています。

1ヶ月以内に発表できて、はてブ300くらいいくはず!また増田で報告するつもりです!

彼の仕事ですがまだ詳しくは聞いていないです。

さてはAgentsとかか?ゆ、あたりと関係あったりするのか。

なんでしょう・・・わたしにはわかりません??><

かなり狭い界隈なので、おいら網にひっかかったらそっと罠をしかけてによによするよ。

よ、、よろしくおねがいします><!!

記事への反応 -
  • わたしとしては何ができるだろう!! 恋人なりにいろいろ調べているのだろうけど。 とりあえず設立に必要な情報をまとめたサイトをまとめてメールしておいた! 会社のサイトをコー...

    • タイムリーなアンケート http://q.hatena.ne.jp/1182837250

      • 質問主の過去の質問とかみてたらさてはこの主はかなりのマスダイアラーだな! やりたい企画の件ぼやいてたべ。その後どうなんだい? ところで彼氏の起業内容。かなり興味あるのじ...

    • 社員として無職増田を推薦すればいいと思うよ

    • 頼まれたら手伝うくらいがいい 彼氏は恐らくしばらくは公私がこんがらかっちゃう様な生活が続くだろうけど あんたが私の部分を補えるパートナーでありさえすればそれでいいんじゃね...

    • 学校辞めちゃうんだ。 休学扱いとかにしてもらえなかったのかな?

    • なにで起業するの? うちも創業してまもないから仲良くやろうよ。 と、いいつつ、創業まもなくして彼女に逃げられた増田はうらやましげに見ております。 増田は土日にデートできる...

      • 恋人が起業するから・・・なんだろ?ウェブを使った何かだと思う。 どこかで仕事が一緒になったら仲良くしてくださいね>< それは悲しい裏切りだね、私は逃げないよ! 私から言わせ...

        • ウェブかー 創業拠点が中央線沿線だったらあうかもね。 渋谷や六本木にいくようだったら知らない。 私から言わせてもらえば会社が成功→金持ちになった→綺麗な秘書やとう →そ...

          • 活動拠点は未定のようです! 充分あるから気をつけて>< 信じるしかないよね! はてなやSixApartのような夫婦でやっているのって微笑ましいな。 創業一年ぐらいは目回るぐらい忙し...

    • それなんてオン・ザ・エッヂ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん