2007-06-25

付き合うってなんだ?

前に友達と遊んで、その帰りに話ながら聞いた。

「付き合うって何なの?彼女倦怠期っていってたけど、じゃあ、なぜ別れ無いの?」

「ん〜。両思いってことは少ないじゃないの?妥協が必要だよ。」

回答が若干違う気もするけど、なんか自分が思ってたことと違う。

好きだと思えるから付き合って、好きじゃなくなったら別れるってことだと思ってた。

でも、実際はその中間の部分があるみたい。

その友達は俺と話ながら彼女メールをしてた。何通かやりとりをしていたみたい。

つまりアレか。彼女と直接は会いたいわけでは無いが嫌いでは無い。かな?

おそらく付き合っていなければ毎日頻繁にメールすることなんて無いだろうし。つまり、そのような事ができる異性が欲しいって事なのかな?

自分は・・・・本当に好きな人が居るけど、メールもそんなにできない。すごく苦手。Messengerで話す方が楽。

思い切って何時かはっきりと自分の気持ちを伝えたいけど、大学の友達が少ないから、失敗したらその友達のグループとはなかなか遊びにいかれなくなる。(少なくともその人が来なくなる。)

たまに送ったりして、自宅とか教えられたりしても、却ってきちんと送り届けなきゃって思っちゃうからできない。

ダメだよな・・・・・今年の夏に伝えたい・・・・あ、Messengerその子がいる。1秒でも話したいよ・・・

  • 何かキモい

  • その友達は俺と話ながら彼女とメールをしてた。何通かやりとりをしていたみたい。 つまりアレか。彼女と直接は会いたいわけでは無いが嫌いでは無い。かな? 逆だ逆。 増田と話...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070625030844 特別に好きじゃなくても付き合えるんだ。 むしろ長期間思い詰めた相手とは付き合えないもんだ。また付き合えたとしても、イメージが先行しすぎてうまく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん