2007-06-22

まるこの人のブログ、かなり好きだな。シンプルで力があって。

でもまることお友達にはならないほうがいいなって思う。

だって即雑魚認定されるし、逆鱗にふれたらこわいって解ったし

(ママの件はどこがマズかったのかよくわかんなかったほうだからね、自分も。)

だから多分まるこの顔色みながら接することになる。

誰に対してだってそんなのいやだからね。

ていうか、まるこのせいっていうより、自分の問題なのかもね。

でも読者だし、ブログのファンだよ。

まるこたんて松山千春みたい

歌はじーーんとなるけど、本人とお友達にならないが良いわって感じが。

  • 元増田だけど。 ママの件今日の冒涜のエントリとリンク先読んで少しわかったよ。頭悪いから少しだけど。 早い段階で丁寧に説明してくれたらもっとわかった人多かったかもしれない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん