2007-06-21

ワタシ、脱いでもすごいんです。

というCMが昔あったが、彼女の第一の取り得は顔でもなく身体でもなくそこでそう言い返せる根性だなとしみじみ思った。顔と身体とセットで充分世を渡っていけるだろう。


ということではなく。

私はわりと女に好かれるような身体付きをしている、というより日本人好みのようだ。

いや、服を着ている場合に限り。

脱ぐとなにやら「がっかり」される、肩が厳つくて大変に逞しく見えてしまう。ウエストはあるものの見事な逆三角形になっていて細いはずなのに逞しさに花を添えている。


そして、むしろそっちのほうを喜ぶのは男である。

ちょっと待とう、君らの脳内理想は細身の女ではないのか、確かに胸はないでもないがそれを支えるための身体は明らかに胸の必然性を上回って発達しているのに脱ぐ前に比べて反応値が高いのは何故だ。

胸が重要なら胸を見ればいいようなものなのに目線は肩だ! なぜ!!

肉付きがいいほうがよろしい、実は男はそっちのほうが好きなんだ、という主張をする男性はいるにはいるが、「本音ではやっぱりね」という態度のほうが多いんだぞ。しかしよく考えるとウエストに目をやるのはほとんど女ばかりだという気がしてきたぞ、ぼん・きゅっ・ぼんの女たちが繰り広げている苦労はならなんのために!

(女のためか、まあそうなのか、それはそれでいいか。)

てか、グラビアアイドルって胸が大きい分、男前な身体付きをしているな?!


ほんの時折だが、疑問に苛まれることがある。

あと、君の思考回路は男みたいだな、と口にする時にうっとりした顔をするのも止めていただこう。つーか理系理系、父親が理系だから別にそんな遠いことじゃないだけだ。


男って男的なもの好きなヤツ、結構多いんじゃないか。

それとも私に求めることがたまたま少ないだけなんだろうか。「女らしさ」に関しては不意打ちの形で知らせないと嫌がられることを鑑みてもそう思えてしまうことがある。

  • 女らしい女性よりもちょっとボーイッシュなほうがいいなあ。 姉属性なのかもだけどね。 http://anond.hatelabo.jp/20070621120028

    • ボーイッシュとは違うんでないのか。 ボーイッシュって昔の鈴木蘭々みたくちっこくて元気みたいな。 元飯田はガタイが良くて姉御キャラらしので、 俺の中では知花くららと山田優を...

  • まあ、俺は肩幅のある女の方が好きだけどな。 というか華奢なのは不健康な臭いがして抵抗がある。 肋骨が見えてたらもうアウトだ。 もっとも男っぽいのもダメだが。 anond:20070621120028

  • でかいところに目がいってるだけだろう。なんんつーか、男って単純なのだ。 てか、グラビアアイドルって胸が大きい分、男前な身体付きをしているな?! その通り。以下の各人の身...

  • マッシヴ系女が好き、というのは一定数いるよ。 とりあえず、エロゲ化されるくらいには。 Galge.com:あのマッシブ系エロコメ『THEガッツ!』がアニメ化&ダウンロード販売! つまり入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん