2007-06-17

スローセックス実践入門

スローセックス実践入門(アダム徳永著)」なる本を買った。この本を買えたのもこのはてなのおかげだ。ついこないだ人気エントリーに上がってたから。

この本を知ってからの行動は早かった。仕事を終えてすぐさま本屋に向かった。俺の住んでる街の一番デカイ本屋にね。そしてレジが女だろーが関係なく、躊躇なく本をレジ差し出し会計を行った。レジの女の人が「カバーをつけますか?」なんて聞いてきたけど、「いや、大丈夫です!」と変なところで強気になったりして無事購入できた。

帰って一気に読んだね。まぁ、内容は今までのセックスは間違ってますと。AV至上主義で突っ走っているそこのあなた、レベル幼稚園児以下ですよ!と。(詳しくは買って読んでください)読みながら俺は、「うん、うん、そうだな!」と全肯定です。

まぁ、これ買った動機はもちろんはてなエントリー読んだってのもあるけど、俺自身彼女とのセックスがここ最近マンネリ化してきてどーにかしたいという考えが常にあった。

話逸れるが、俺はなんか恋愛系の自己啓発本が好きだ。結構買ってる。今までにも「モテる技術デイビッドコープランド/ロン・ルイス著)」「モテる話術(デイビッドコープランド/ロン・ルイス著)」なんて本を買って勉強している。この本のおかげかどーかは自分でもよくわからんが、なんとか彼女も出来てここ最近落ち着いてきて、だんだんとセックスマンネリしてきて・・みたいな。という流れです。

やっぱこれからもずっと一緒にいるわけだから常に良くしていこうと考えてて、そんな時であった本です。

ちなみにこの著者の人すごいっす。1000人以上の人とセックスをして研究したらしいです。んー・・研究か・・。他にも「オーガズムマッサージ」なる本とかも書いてます。今度買ってみよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん