2007-06-15

Re: そんなことより、

ふと、

sense offってなんですか?」

って、脈絡もなく聞いてみると、どうなるんだろう?とか思った。

記事への反応 -
  • エロゲがやりたくてたまらない。何をどうするのか興味津々。

    • エロゲ経験率の高さにびっくりする。あたしの会社の隣の彼もななめ隣の彼もエロゲマスターだったりするのかしら。あたしにも貸してくれないかしら。 http://anond.hatelabo.jp/20070615110933

      • ふと、 「sense offってなんですか?」 って、脈絡もなく聞いてみると、どうなるんだろう?とか思った。

        • http://anond.hatelabo.jp/20070615154941 扇子愛好家のオフ会? とか真顔で聞いてしまいそうだ。 日常生活で女性からエロゲのタイトル名を脈絡なく聞かれるよりは、そっちの方が確率高そうだし...

        • 上のフロアの男子(20代)が降りてきたので「sense offって知ってます?」って聞いてみた。 … 何度も聞きなおされたあげく「バンドですか?」って聞かれたので「いやなんかよくわかん...

    • とりあえず3つ薦めとくわ sense off 夢幻回廊 自慰倒錯

      • なんというラインナップ…。 この増田は間違いなく鬼畜。

        • ていうか古いタイトルばかりだけど今手に入るのか?

          • ってかエロゲってどこで買えるの?

          • 面白いものはなかなか値崩れしない。 うーん、安くて面白いのが思いつかない。   alicesoftの無料ダウンロードとか? 廉価版で出てる奴を買うとか?

            • 安いのって縛りだと難しいな 秋葉の中古ショップ歩く気概がある人ならいいけどw 個人的には「君が望む永遠」とかやってもらいたい 女から見てバカ之はどういう評価なのか気になる

              • 私の周囲の女性はバカ之をさほど嫌わなかった。 どちらかというと、本編開始と同時に水月の株が大暴落。   個人的にはsense offの反応が見たい。 ライターが「女の子向けゲーム」と言...

              • バカ之:言われている程気にならなかった。エロゲ主人公としてはともかくリアル男だったら皆あんなものだろう。 水月:エロゲヒロインにしてはかなりリアルなだめんず女。高校時...

                • エロゲ好きの後輩女子ときみのぞ話をしてる時 「俺は水月だけはだめだ、むかついて仕方ない」と言ったら 後輩に「水月こそが女性の気持ちを真に表してるんであって、それが分からな...

                  • 「水月こそが女性の気持ちを真に表してる」と言う後輩の意見は正しいと思うよ。 他の増田が「本編開始と同時に水月の株が大暴落」と言っているけれど、私は遥よりは水月の方が好き...

                    • オタ男がバカ之や水月叩くのは「こんな奴いねえ」って文脈なんだよな 女の場合キャラの好き嫌いは分かれるけど「リアルだ」って評価はだいたい一致してる エロゲー男はやっぱり人間...

                      • >オタ男がバカ之や水月叩くのは「こんな奴いねえ」って文脈なんだよな 本編に入った瞬間、萌えオタは感情移入先を失うからだと思うよ。 いきなり話が不連続に途切れて、唯一、連続...

                    • http://anond.hatelabo.jp/20070615224554 なんでわざわざゲームの中で、リアルな人間や人間関係を体験しなきゃいけないんだい? そういう現実に嫌気がさして、ゲームに逃避しようとしてるのに。

                      • 「そういう現実に嫌気がさして」って、エロゲやるような奴ってあんな恋愛体験すらした事ないだろ。大半が。嫌気が差す以前に体験してないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん