2007-06-13

 ニヒルなあいつにROCK’ON 〜秩序なんてぶちこわそうよ!!!〜

 作詞/あなしろ・やすし  作曲/ロングナイト宇佐美  編曲/古河ニコ

 

 ウブな瞳で見つめる彼女は、本当にピーチの匂いがする(しりから)

 あたしは悲しいのと言った横顔さめざめ、横流し、私はきつい

 そんなこんなで谷底に落ちた絆創膏パックはもう取り戻すことは出来ないが

 明日のこと考えてると、そろそろ眠たくなってくるわ

 右足から踏み出そうよ、それが君のZINCSジンクス

 いちいち周りの言ってることきにしないでやりたいことやろうよ

 環状線に思いをはせる彼女の伯父はいつもYASASHIIお人

 機敏に動いていけば明日はあるって誰かが言ってたけど

 僕は鼻からつららa.k.a.鼻汁を垂らさないようにがんばろうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん