2007-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20070608005344

チャリンコ乗ってるときに気合入れられないじゃないか

登り坂でリズム良く立ち漕ぎしながら

ブリブリッ、ブリブリッ」って実が出たら

どんなに速くてもかっこ悪いぜ

記事への反応 -
  • それは手袋とかで何とかカバー汁。 パンツ履くのと同じだ。 今だって車運転してる間ずっとぶりぶりだしてるわけじゃないだろw

    • チャリンコ乗ってるときに気合入れられないじゃないか 登り坂でリズム良く立ち漕ぎしながら 「ブリブリッ、ブリブリッ」って実が出たら どんなに速くてもかっこ悪いぜ

      • なるほどw チャリから競輪を連想したんだが悲惨だな。 レース後は全員手袋が山盛りになってるという。 さらにはオリンピックの競技なんかたいがい悲惨だぞ。 砲丸投げなんて何が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん