2007-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20070604191223

俺も今日ビフテキ食べたよ

俺はお店じゃなくて自分で焼いたけどね

肉は安いの、家出る前にすりおろしリンゴにつけこんでおいた

帰宅後にたまねぎをすりおろしソース作り

香りソルトをぱぱっとふって、一気に焼き上げる

やっぱり安い肉だったからスジがあったな

でも赤身はやわらかくなっててよかった

 

でも食べ終わってからが何故か疲れるんだよな

主観だけどさ、女の子のが肉食だよね

記事への反応 -
  • 今日はステーキを食べようと思います。 もりもり食べます。 たまに肉食ったなあという実感が欲しくなりません? 私はなります。 月に1度くらい。 そんな時はステーキ。 懐かしい言い...

    • 俺も今日はビフテキ食べたよ 俺はお店じゃなくて自分で焼いたけどね 肉は安いの、家出る前にすりおろしリンゴにつけこんでおいた 帰宅後にたまねぎをすりおろしてソース作り 香りソ...

    • そういえば牛肉食べてないな。 よし、今日はじゃがいもと牛肉の炒め煮を作ろう。 夕食みつかったよ!ありがとう増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん