2007-06-02

自民党作成:年金守ります悪いのは菅直人ですアジビラ

メディアリテラシーに長けた、様々なプロパガンダに対してツッコミを入れるサイトの面々がどうしてこんなおいしいネタを放っておくんだろね?

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2007_nenkin.pdf

まあ攻撃されているのがみんなが嫌いなミンスだから仕方ないか。

  • 他人にばかり期待してないで自分でやればいいはずでは? 自民に突っ込みいれるブログぐらいいくらでもあるのに。

    • むしろ元記事の人が メディアリテラシーに長けた、様々なプロパガンダに対してツッコミを入れるサイトの面々 を具体的に挙げるべき まずはそこから

  • ええっ。 君アンテナ低すぎね? すでに「ネット右翼の溜まり場(失笑)」であるところの2chと2chスレまとめサイトで迅速に「自民党バーカバーカ」「これじゃ民主党だよヤメレ」って取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん