2007-05-30

自殺流行

隣の席の可愛いあの子が、授業中に窓から飛び降りた。

鈴木先輩がサッカー部の部室で首を吊った。

ベテラン国語教師が、こめかみに当てた銃の引き金を引いた。

水泳部20名が一斉に入水自殺した。

お隣の息子さんが睡眠薬を大量に飲んだ。死んだ。

昨日死んだ姉さんの遺言は「流行ってるし」だった。

幼稚園児がジャングルジムてっぺんから飛び降りた。

特集 - 秋の最強自殺スタイル

数日前にふらりと消えた生徒会長は、未だに行方不明だ。

焼身自殺とかカッコよくね?

俺も死のうかな。

偉い大臣自殺したことが話題になっている。

「あんた、どうやって死にたい?」「薬で眠るように死にたいなー」

弟が友だちと首を絞め合って遊んでいた。

今日までに提出しなきゃいけない宿題ができなかったので死にます。

母が自殺を図りました。さきほど息を引き取りました。

校長先生が一家心中したって。そんな度胸があったんだね。

登校したら、後輩が死んでいた。潰れたトマトみたいだった。

有名な歌手が首を吊った。ファンも何人か後を追ったらしい。

好きだったあの人が死んだ。

さようなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん