2007-05-27

うーん

彼氏元彼女中絶させていたことが発覚。

あたまぐちゃぐちゃです。わたし、どうしよう。

  • こういう時は、別れて増田のとこに行くといい。 あいつはいい奴だから。

  • そんな男より、まるでスルメイカのように噛めば噛むほど味が出てくる非モテ君を彼氏にするべきだ。 一回目のデートで一生添い遂げる決意しちゃうような奴だったら良かったのにね。

  • ほんとうに彼女の事を心配してるなら、たとえ彼女がピル飲んでてもゴムつけてしてくれるくらいじゃないと。 ピル飲んでても生理不順と重なってできちゃった人を身近に知っている私...

  • それは本人の口から聞いたのかな。 その後改心したことが見て取れるなら(気をつけつつ)付き合い続けるのもよしじゃないか。 人は変われる。変わらない人の方がずっと多いけれど。

  • 生でせがまれたりする?

  • 元記事の増田です。 本人から聞きました。改心したっていうか、その事実はとても良くなかったことで、前の彼女を傷つけたらしいことは分かってるみたいだけど。 やるときにやっぱり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん