2007-05-27

何度でも死ぬよ。

wiiマリオ2をやったよ。そしてたくさん死んだよ。

大変いやらしい位置にいるクリボーに殺されたり

飛んだ瞬間隠しブロックに当たって落ちたり

1面に逆ワープするしかなくなって仕方なく用意された穴で死んだり

大量のトゲゾーに囲まれてちっちゃくなるの覚悟で走り抜けたり

1upキノコを取りにいって落ちたり

ただのキノコを取りにいって落ちたり

キノコに追いつめられて落ちたり

じりじり詰め寄るハンマーブロスのフェイントに引っかかったり

ポールの直前にある1マスの穴に落ちたり

極悪な強風に幾度となく殺されたり

絶妙なタイミングキラーに当たったり

なぜかあるはずのリフトが無くなってて落ちたりしたよ。

製作者の、こういう風に殺したい!っていう意図がビリビリ伝わって来たよ。

あの時間には明らかにある種の時空を超えたコミュニケーションがあったんだ。

こんなに真剣にゲームをやったのはいつぶりだろう。

気付いたら外が明るかったのはいつぶりだろう。

結論を言うならば、とても楽しかったよ、ということです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん