2007-05-25

ヤバイ。増田ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

増田ヤバイ。

まず長い。もう長いなんてもんじゃない。超長い。

長いとかっても

2ちゃんねるスレッド20個ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限。スゲェ!なんかDAT落ちとか無いの。何スレ目とかpart何とかを超越してる。無限だし超長い。

しかも加速してるらしい。ヤバイよ、加速だよ。

だって普通ブログとか加速しないじゃん。だって自分のブログ更新がだんだん速くなったら困るじゃん。しょこたんブログとか超速いとか困るっしょ。

更新間隔が縮まって、一年目のときは10エントリだったのに、三年目のときは一日で1000エントリとか泣くっしょ。

だからブログとか加速しない。話のわかるヤツだ。

けど増田はヤバイ。そんなの気にしない。加速しまくり。一日に書き込まれたエントリとか収集しても読みきれないくらい速い。ヤバすぎ。

無限っていったけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると

「じゃあ、増田の終わりってイツよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超匿名アノニマス2ちゃんねるで言うと名無しさん。ヤバイ。隠れすぎ。不快エントリdisることもできない匿名。怖い。

それに超恋愛語ってる。超非モテ。それに超哲学的。生きる意味とか平気で出てくる。生きる意味て。小学生でも言わねぇよ、最近

なんつっても増田は読者が多い。ホッテントリとか平気だし。

うちらなんてブクマとかたかだか3users付いただけで上手く反応できないからプライベートモードにしたり、釣りだと書いてみたり、セルクマしたりするのに、

増田は全然平気。人気エントリを人気エントリのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、増田のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ増田に書き込んだおまえらとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん