2007-05-21

哲学増田

増田って実質何人の人が書いてんの?

実は俺以外の全ての増田はただただ機械的に日記を書いている哲学的ゾンビならぬ哲学増田だったりして。

うぉ。そう考えると恐ろしい。

お前らちゃんと存在してるのか?

俺は非常に気になる。

そこでだ。

ひとつの考えが浮かんだ。

今から点呼を取る。

一人ずつトラバしていってくれ。

いいか、二回返事するなよ。

まずは俺から。



追記

おい、三回以上返事してるヤツいるだろ。

確かに俺は「二回返事」するなと言った。ああ言った。

でもそれは暗黙のうちに「二回以上返事」するなという意味であることは自明だろう。

すみません。俺が悪かった。改めて言い直す。二回以上は返事するなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん